履歴書と各種証明書を郵送でお渡しできます

就職活動で必要となる以下の書類はキャリア支援課で申し込みを受け付けます。

・卒業見込み証明書・・・発行可(発行元・教務課)

・成績証明書・・・発行可(発行元・教務課)

・健康診断書・・・発行可(発行元・学生課)

 *受診していない場合や要検査の場合は発行できません。


・履歴書・・・在庫あり(発行元・キャリア支援課)


不明点はそれぞれの発行元にお問い合わせください。


郵送でのお申込み、お渡しも行っております。

希望の学生は、「証明書交付申請書」をプリントアウトして手続きをお願いいたします。


郵送料は「郵送料金一覧表」をご覧ください。


郵送での申し込みに必要なもの

・証明書交付申請書

・履歴書代金、証明書の作成・発行手数料、返送郵送料を合計した代金分の切手

・学生証の写し


以上をキャリア支援課へ郵送してください。

郵送については、郵便局でのお取扱いをいたします。電話やメールによる申し込みは受け付けしておりません。


(郵送先)

〒488-8711

愛知県尾張旭市新居町山の田3255-53

名古屋産業大学・名古屋経営短期大学 キャリア支援課 御中


(ご注意)

・郵送ではなく、本学での受け取りを希望される場合の料金支払いは、来学時に現金でお願いいたします。

・本証明書交付申請書に記載された氏名、住所、生年月日等の個人情報は、証明書作成・発行に関すること以外には使用いたしません。


履歴書の販売について

大学指定の履歴書は売店で販売しています。
○履歴書のみ=115円
○履歴書・封筒セット=170円
※売店の閉店時間はキャリア支援課で販売します。