今永先生が執筆した本「企業のためのインターンシップ実施マニュアル」が出版されました。

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。このたび本学経営専門職学科の今永典秀先生が執筆した本「企業のためのインターンシップ実施マニュアル」が出版されました。

「企業のためのインターンシップ実施マニュアル」出版

この本は、大変珍しい企業側からみたインターンシップに関するものです。書内ではインターンシップを取り巻く状況、インターンシップの概要、プログラム作成の方法を解説し、今後の動向を踏まえてインターンシップの効果を高めることを目指しています。学生の認知度を高めて企業イメージ向上につなげるなど、インターン実施を「負担」から「投資」へと、変えるためのノウハウを提供します。まさに、人事担当者必携の一冊となっています。

経営専門職学科ではオープンキャンパスをオンラインでも開催!経営専門職学科の体験授業はもちろん、学びや入試への皆さまのギモンにお答えします。スマートフォンやタブレットがあれば参加可能です。オープンキャンパスでしか味わえない濃厚なコンテンツをご用意してお待ちしております!お申し込みはこちらから。