■秋学期再試験について■

再試験の該当者は2月14日(水)10時からここで発表されます。

1年追再試験時間割pdf
2年追再試験時間割pdf
3年追再試験時間割pdf
4年追再試験時間割pdf

経営専門職学科全学年追再試験時間割pdf

★「/」評価の学生も再試験受験対象です。追試手続きをしていない学生で、再試験受験を希望する学生は、再試験受験料(1科目につき2,000円)を添えて、手続き期間内に教務課で再試験受験申込みをしてください。
対象者発表:2月14日(水)10:00〜
再試申し込み手続期限:2月15日(木)16:00まで
手続き場所:教務課
受験料:1科目につき2,000円
追試・再試試験日:2月19日(月)〜2月22日(木)

2月14日(水)の再試験対象者発表日は、10時に出校またはWebにて再試験の対象かどうか確認すること。
確認を怠ったことによる不利益については、各自の責任となります。
また、手続きは指定された時間内に行うこと。遅れた場合は受験できません。

■今後の予定について■
オリエンテーション
新2年生:3/27(水) 1・2・3限
新3年生:3/28(木) 1・2・3限
新4年生:3/28(木) 2・3・4限
来年度よりUnivisionから新教務システムになります。接続方法の説明もありますので欠席しないようにしてください。
※オリエンテーションを欠席した場合、履修上不利益を被る場合があります。必ず出席してください。

電車、バスが遅れて、遅刻や欠席になりそうなときは、改札等で遅延証明書を必ずもらってきてください。
■交通機関の事故等による全面運行停止時の授業について■
(1) 対象となる交通機関
A 名鉄(電車· バス)
B 名古屋市交通局(地下鉄· バス)
C JR東海(東海道線、中央線)
(2) 授業の全日または一部休止となる場合は、上記の3 交通機関の内1 以上が全面運行を停止した場合、次の基準により休講となります。ただし、部分ストライキ· 改札ストライキ等の場合は除外する。

■「気象等に関する特別警報」または「暴風(雪)警報」について■
尾張東部(尾張旭市、名古屋市、瀬戸市、長久手市、日進市、東郷町、豊明市、春日井市、小牧市、犬山市)に「気象等に関する特別警報」または「暴風(雪)警報」発令中の場合、次の基準により休講となります。
大雨(雪)警報は、休講になりません

「気象等に関する特別警報」または「暴風(雪)警報」発令時または、「交通機関の事故等による全面運行停止時」の授業開始時限(授業の場合)、
警報発令解除、運行停止解除時刻授業開始時限
午前7時までに解除1時限目から実施
午前7時から午前10時までに解除3時限目から実施
午前10時以降に解除全時限休講
学校で講義があっても、学籍簿記載の現住所または通学経路に「気象等に関する特別警報」または「暴風(雪)警報」が出ている場合は公欠としますので、当日又は次回出校時に教務課にて手続きをしてください。