各種申請(学内)

名古屋産業大学ロゴ 名古屋経営短期大学ロゴ
名古屋産業大学・名古屋経営短期大学 図書館

各種申請(学内)

  • 申請希望者は申請書に記入の上、添付して図書館(library@nagoya-su.ac.jp)にメール送信してください。

文献複写申請書

文献複写申請書 ※依頼種別の項目の「複写」を選択してください。

他大学、他機関への文献の複写を希望する場合は、申込の代行をします。

到着まで1~2週間程度かかります。

複写代金と郵送料は、申込者の負担となります。

相互貸借申請書

相互貸借申請書 ※依頼種別の項目の「借用」を選択してください。

他大学、他機関への図書の相互貸借を希望する場合は、申込の代行をします。

到着まで1~2週間程度かかります。

貸借した図書の利用は図書館内に限定されます。

図書の郵送料/返送料は、申込者の負担となります。

リクエスト申請書(学生)

リクエスト申請書(学生)

図書館に置いて欲しい本のリクエストを受け付けます。

漫画や雑誌、ムック、ライトノベル、写真集、タレント本、問題集、ガイドブックは対象外です。

予算は1人5000円以内、締切は当年度11月末です。

リクエスト受付後、図書委員会での承認を得られた後、発注します。

図書が利用できるまで約1か月かかります。

図書購入申請書(教職員/研究費)

図書購入申請書(教職員/研究費)

図書館を通さず、契約書店(丸善雄松堂丸善ジュンク堂書店紀伊国屋書店)の法人向けWebサイトから直接購入することもできます。いずれの書店も事前に法人サービス登録が必要です。詳細はLドライブ「図書館」フォルダ内【書店利用案内】を参照ください。

発注から図書の到着まで、営業を介すため、約2、3週間かかります。

届きましたらご連絡しますので、研究費での購入は経理課にお持ちください。

税込6,000円以上の図書は図書館で図書登録いたします。

推薦図書申請書(教職員)

推薦図書申請書

専任教員は年に2回の領域選書枠での購入を優先してください。

予算:専任教員 10,000円, 非常勤教員 6,000円, 職員 3,000円

締切:当年度11月末

指定図書申請書(教職員)

指定図書申請書

レポート提出などに際して、利用を制限する場合にご提出ください。

「1人1冊7日間までの貸出期間」と「貸出禁止・図書館内にて1人1時間の閲覧」の2種類あります。

図書紛失届

図書紛失届

図書汚損・破損届

図書汚損・破損届

他館利用書発行願い

他館利用書発行願い

他大学・短大の図書館を利用したい場合は、紹介状を発行します。

リポジトリ登録申請書類一式

リポジトリ登録同意書

リポジトリ登録同意書 別紙

リポジトリ登録申請書

リポジトリ博士学位論文登録申請書