オープンキャンパス

OPEN CAMPUS

2020
11.7  12.12


名古屋産業大学では、皆さまの安心と安全の確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえでオープンキャンパスを開催します。

オープンキャンパスは実践的にビジネスを学ぶ名産大ならではの体験型学習に触れるチャンスです。
経営専門職学科と現代ビジネス学科の「医療情報管理」「ビジネス心理」
「地域ビジネス」「情報ビジネス」「環境ビジネス」「スポーツビジネス」の6つの専門コースがよくわかる、
楽しい体験授業を用意してお待ちしています。

オープンキャンパスの見どころ

学校説明

学校説明

学びの内容や、気になるキャリア支援、入試情報などご説明します。
またmeisanの学生スタッフがキャンパスライフを語るトークコーナーも開催します。

キャンパスツアー

キャンパスツアー

さまざまな設備が整った和気あいあいとしたキャンパスのmeisan。
そんなキャンパスを本学のスタッフと一緒に散策しましょう。

体験授業

体験授業

みなさんが気になる分野の学びを体験してみましょう。きっと新たな発見があるはずです。
meisanのすべての学びの体験授業を受けることができますよ。

学食ランチ体験

学食ランチ体験

meisanのランチはボリュームいっぱいでおいしいと大好評。
そんなランチを無料で体験できます。

この他にも、イベントもりだくさんでお待ちしています

10:00~ 受付開始

※10:00以降でもいつでも受付可能ですが、10:00から参加していただくとすべてのプログラムに参加することが出来ます。
キャンパス・ツアー・学校説明・保護者向け説明・体験授業(AM/PM)・ランチ体験・個別相談・・・など盛りだくさんでお待ちしております。

体験授業 ラインナップ

体験授業内容例

経営専門職学科(設置認可申請中):「ラーメン屋さんを経営しよう」
「楽しくワイガヤ地域連携!」
医療情報管理コース:「医事コンピュータを操作してみよう!~処置編~」
「“電子カルテ”入力に挑戦だ!」
ビジネス心理コース:「ストレスと上手につきあう方法」
「狼は誰だ?!-昌泰隠匿ゲームは言葉の心理戦―」
情報ビジネスコース:「環境センサーを使ってプログラムを動かす」
「スマホアプリ開発の仕組みを知ろう」
環境ビジネスコース:「生物多様性は本当に重要なのか?」
「巨大地震に備えるための最新情報」
スポーツビジネスコース:「世間で噂のトレーニング器具体験!」
「”ちはやふる”を体験してみよう!」