受験生・保護者の方へ

NSUで学べること

愛情学長室 学長からみなさんにメッセージを配信しています。愛情学長室 学長からみなさんにメッセージを配信しています。


  • Point of Meisan 1
    実践的な授業

    愛情教育と職業教育
    先生と学生の距離が近いからできること、体験することが即戦力になる


  • Point of Meisan 2
    社会人基礎力

    選べる体験型実習プログラムで即戦力になる
    最大3ヶ月間、学内・学外でインターンシップを実施


  • Point of Meisan 3
    地域との連携

    自治体や企業、高等学校と連携し、社会貢献や課題解決を行う
    自治体や企業、高等学校と連携し、社会貢献や課題解決などさまざまな取り組みを行います


  • Point of Meisan 4
    就職

    就職率96.4%
    学生と企業双方にとってベストマッチの就職

学びの特色

現代ビジネス学科

現代ビジネス学科

成長ビジネス分野の専門科目を系統的に集めた6コースを設置。
コースにとらわれずに複合的に科目を学べ自分に最適な学習ができます。

経営専門職学科

経営専門職学科

社会で大活躍することが目標の、日本で初めて誕生した経営の専門職をめざす学科です。
これまでの現代ビジネス学部で積み重ねてきた、ビジネス社会に直結した豊富な知識や技術をベースに、新時代のデジタルデータ知識と活用技術が習得できます。企業経営や事業の企画立案をする経営のスペシャリストを育てます。

NSUのキャンパスライフ

愛情教育ストーリー

愛情教育ストーリー

在学生の様子を日々更新してお届けしています。

キャンパスライフ

キャンパスライフ

さまざまな設備が整った和気あいあいとしたキャンパス。そんなキャンパスをご紹介します。

NSUで学んだその先に

就職活動

就職活動

本学では多くの企業、団体の協力を得ながら、産学連携のキャリア教育に力を入れ、4年間のカリキュラムで学生の社会的・職業的自立心をつくり上げます。
ビジネス人の育成に特化した少人数教育だから可能な、きめ細やかなサポートを実現しています。

NSUに行こう

オープンカレッジ

オープンカレッジ

オープンカレッジは実践的にビジネスを学ぶ名産大ならではの体験型学習に触れるチャンスです。体験授業のほかキャンパスツアーや学校説明、ランチ体験など様々なイベントを用意しています。

入試情報

本学の入学試験は受験生のみなさんに合った多彩の入試方式を用意しています。
また、本学では受験生のみなさんの「学びたい」という思いを経済的な面からサポートすることを目的として、特待奨学金制度を用意しています。

資料請求

資料請求

資料請求

NSUが気になるみなさんは是非資料請求をしてみてください。

そのほかNSUのこと

そのほかNSUのこと

アパート

本学と協定している不動産屋さんのホームページとリンクしています。
本学周辺の物件満満載です。詳しくは先方へ電話してください。
■ (株)学生情報センター 本山店
(TEL) 0120-749-114
(株)学生情報センター 本山店はこちらから。

学費・奨学金について