ご利用上の注意・著作権とリンク

ご利用上の注意・著作権とリンク

■ 掲載情報について

名古屋産業大学ホームページの情報は正確な情報を開示すべく努めていますが、
誤植や不正確な記載を含んでいる場合があります。

■ 運営状況について

 ・本学ホームページは、随時ページ構成を更新致します。
 ・各ページの変更更新削除等は予告なしに行いますので、あらかじめご了承願います。このことに伴って、ユーザー及び第三者の方に損害が生じても、本学にて責任は負えません。
 ・本学ホームページをパソコン等へダウンロードしたコンテンツがユーザー及び第三者に影響を及ぼした場合も、本学では責任を負えません。

■ 著作権について

 ・名古屋産業大学ホームページに掲載している 文章・画像・イラスト・映像等の記事(他の企業・団体。個人等から承認を得て、本学ホームページに掲載している情報を除く)の著作権は本学または著作者に帰属します。
 ・非営利目的の個人使用を除き、本学の許可なく、本学ホームページ゙の一部または全部を転載、転用、複製、変更することはお断りいたします。大学ホームページを利用される場合は、本学の許可を得てください。

■ リンクについて

 ・名古屋産業大学へのリンクは営利を目的とせず、本学の教育方針や信用を害する恐れのないことを条件として自由です。(事前にご連絡頂ければ幸いです)尚、リンクにより本学へ思わしくない影響があると判断した場合、リンクをお断りするこ  とがあります。

■ 連絡先 電話 0561-55-5101 名古屋産業大学 総務課

 ・各ページの変更更新削除等は予告なしに行いますので、リンクは該当ページへの直接リンクではなく、トップページへのリンクをお願い致します。
 ・本学サイトのリンク先のホームページの情報の内容については、本学で保証は致しません。