10月13.14日(土・日)オープンキャンパスを開催しました。次回は11月17日(土)。

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。合同大学祭と共催の今回は多くの参加者にお越しいただきました。

キャンパスライフを体感

   

合同大学祭が行われた今回は、学生の先輩たちのキャンパスライフがよく感じられたオープンキャンパスとなりました。参加者のみなさんもお笑いライブや屋台を楽しんでいる様子でした。

「体験授業、楽しかった!」の声

   
MEISANは何と言っても「愛情教育」と「実践教育」です。学校説明とそれぞれ自分自身の興味を持った授業を体験しました。学校説明では実際に在学性がキャンパスライフの発表を行い、先輩のキャンパスライフを満喫している様子に、みなさん楽しげに聞き入っていました。

次回のオープンキャンパスは11月17日

   

体験授業では、今回のオープンキャンパスでも多くの参加者から「体験授業、楽しかった!」「先生たちと話せて楽しかった!」とお声を頂きました。

本日参加して頂いた参加者のみなさんにはきっと名古屋産業大学の「愛情教育」と「実践教育」を体感して頂いたと思います。次回のオープンキャンパスは、11月17日(土)です。みなさんもぜひ「愛情教育」と「実践教育」を体感してみてください。お申し込みはこちらから。