NSU News

ナビ機能説明会を開催しました

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学。

名古屋産業大学キャリア支援課では、1月12日㈭と17日㈫の昼休み時間を使って、3年生を対象に「業界研究講座にも使える直前ナビ機能説明会」を開催しました。

この説明会は、株式会社マイナビ様のご協力の下、両日の午後に学内で開催する業
界研究講座にご出展いただく企業様の最新情報を事前にチェックして、より深い業界研究に役立てられるよう、同社のナビ機能を有効活用するための内容です。
併せて、3月1日の企業の選考開始に向けて、準備事項の確認についてもお話しいただきました。

説明を受けた学生には、これらの機能をフル活用して、今後の就活を積極的に進めていってくれるものと期待します。

キャリア支援委員会とキャリア支援課は、今後とも多様な支援策を用意して学生の就活をサポートしてまいります。


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンカレッジにお越しください。

MEISANのオープンカレッジでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンカレッジ