NSU News

3月30日に新4年生向けオリエンテーションを行いました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学。
春休みも終わり、いよいよ4年生!
既に活動中の方も、これから活動開始の方も、気持ちも新たに「就職」に向けて動き出す時期になりました。

今回のオリエンテーションでは、「就職活動に対する考え方」等についてのアドバイスをキャリア支援委員の松林先生から頂き、皆さん熱心に耳を傾けていました。

先生のお話にもありましたが、「自分を知り」、「企業を知る」ことで、皆さんにとっての「良い会社」に出会える機会が増えていきます。

社会に出る大切な「最初の一歩」を皆さんが安心して踏み出せるよう、先生や私たちキャリア支援課が全力でサポートします。
一緒に就職活動を駆け抜けていきましょう!


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンキャンパス