NSU News

4月5日に新1年生向けにオリエンテーションが行われました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
これから始まる大学生活。色々な経験をして楽しんでください。(もちろん勉強も頑張って下さいね)

さて、期待に胸を膨らませている新入生の皆さんに向け、4/5にオリエンテーションが行われました。今回は経営専門職学科所属・キャリア支援委員長である今永先生にご登壇頂き、皆さんへのサポート体制等についての説明をして頂きました。

本学でのキャリア教育についての説明や個別対応を大切にする就職支援など、短時間ではありましたが、大切なお話を聴く皆さんのお顔は真剣そのもの。
充実した時間であったことを伺える表情でした。


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンキャンパス