NSU News

卒業生が活躍する企業が続々と登場!学内個別企業説明会が始まりました

卒業生が活躍する企業が学内に続々と登場!
先月、学内にて合同企業説明会を開催しましたが、今月からは個別での企業説明会を昼休み時間を利用し、開始しています。合同説明会では一度に多くの企業様と出会えるメリットがありますが、個別説明会では希望する企業様のお話をじっくりと聞ける、というメリットがあります。


この日は、ライクスタッフィング(株)様をお招きしました。ライクスタッフィング(株)様は、人材派遣サービスやアウトソーシング、人材紹介・採用・教育支援サービスなど、多様な事業を展開される総合人材サービス企業です。毎年、名産大の力強いパートナーカンパニーとしてお世話になっています。

名産大では、卒業生が活躍している企業を積極的にキャンパスにお招きし、学生たちに出会いの機会を提供しています。一つひとつの繋がりが高い就職実績に表れていると感じます。名産大は、頑張る学生の就職をとことんまでサポートいたします!


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンキャンパス