学校見学:豊橋ファッション・ビジネス専門学校のみなさんにお越しいただきました

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。そんなMEISANで豊橋ファッション・ビジネス専門学校の皆さんにお越しいただき、学校見学会を行なった様子をレポートします。

学生時代は色んな経験を

豊橋ファッション・ビジネス専門学校の皆さんには、本学の大学説明や入試説明、体験授業、キャンパス見学を通じて、キャンパスライフを体験していただきました。
本学学長 高木弘恵先生からの挨拶では、高校生に「学生時代は色んな経験をしてください。それが社会人になった時の力になります」とのメッセージとともに、名古屋産業大学には長期インターンシップをはじめとする様々な経験をする学びについて説明がありました。

将来のキャンパスライフを体験

   

また、本学の河村陽介先生による体験授業では、ゲーム制作エンジンのUnityを使用したゲームプログラミングの授業を生徒の皆さんに体験していただきました。ゲーム制作を通して、情報ビジネスコースの学びの内容やその面白さを体感していたようでした。さらに、キャンパス見学や学食体験などを通して将来のキャンパスライフを体験していただきました。

MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスに是?お越しください。お申し込みはこちらから。