NSU News

青木浩範さんスノーボードの大会で優勝!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。今回はスノーボードで活躍する青木浩範さんがスノーボードの大会で優勝しましたのでお伝えします。

名古屋産業大学4年生の青木浩範さんがPSA ASIAが主催するfreestyle session in X-JAM、ハーフパイプ(HP)で優勝しました。青木さんはこれまでに、ジュニアを対象にした世界的規模の大会である「World Rookie Tour」ハーフパイプで1位、2018-2019シーズンではJOCジュニアオリンピックカップ第17回全国ジュニアスノーボード競技会 ハーフパイプで4位と輝かしい戦績を残しています。
素晴らしい成績を残している青木さんも、名古屋産業大学の4年生となり現在はPAS AISAの副会長としてスノーボードの発展に力を入れています。副会長就任後、ビブスポンサーを募り選手の応援を依頼した結果、2021年は30以上の企業が応援してくれる事になりました。名古屋産業大学、菊華高等学校はビブススポンサーとして青木さんを応援しています。これからも青木さんの活躍に期待しています。

オープンカレッジ参加申込

MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンカレッジにお越しください。お申し込みはこちらから。