NSU News

菊武夏まつり準備経過報告 vol2

宮坂ゼミ4年生(ビジネス心理コース)の「菊武夏まつり」の模擬店準備のその後の様子をお伝えします。
現在は,段ボールの台から土台造りをするグループと,デザイン系を担当するグループに分かれて作業を行っています。

4年生は卒業研究や就職活動など,「しなければならないこと」もたくさんあります。
卒業研究も進めながらお祭りの準備も行います。

MEISANでは「しなければならいこと」をする力と「したいこと」を自分たちの力で実現する力の両方身に付くような教育に力を入れています。

 

<菊武夏祭り>
開催日程:8月26日(土)
開催時間:10:00〜15:30(予定)
開催場所:名古屋産業大学
アクセス:名鉄瀬戸線「尾張旭駅」から徒歩約7分

 

 

 

◆◇ビジネス心理コースで培う3つのポイント◇◆
[1]EMPOWERMENT(エンパワーメント)
全ての人ひとりひとりが本来持っている力を発揮できるような人材活用ができるようになる

[2]WELL-BEING(ウェルビーイング)
働く人もお客様も幸せになれるような満足度の高いサービス提供ができる人材になる

[3]MENTAL HEALTH CARE(メンタルヘルスケア)
心身ともに健康な社会人生活を長く続けられるためのスキルを活用できる

 

オープンキャンパスへのご参加はこちら

MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。