NSU News

エアロビック部の学生「全日本学生エアロビック選手権大会」に出場しました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。
エアロビック部の学生3名が公益社団法⼈⽇本エアロビック連盟主催
「全日本学生エアロビック選手権大会」フライト種⽬に出場しました!

2023年9⽉2⽇(⼟) 茨木県 取⼿グリーンスポーツセンターにて行われた大会へ出場した
学生の様子をお届けします。

エアロビック部は今年度より新しく設立された部活です。早々に始動することにより、大きな大会に出場することができ良い経験となりました。(指導者は全国大会および世界大会出場経験者で、現在は国内最高レベルの審判員資格を取得しています。)エアロビックは、手軽に楽しめるスポーツです。スポーツ競技としては国際体操連盟(FIG)に加盟しており国際大会が開催されています。また学校では小学生から大学までの体育やスポーツの授業で行われています。

今後もエアロビック部の学生の活動を応援し、活躍に期待しています!!

オープンキャンパスへのご参加はこちら

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。