NSU News

本学の山下琢朗さんが第52回全日本新人ボウリング選手権大会で3位入賞しました

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。そんなMEISANには様々な形で活躍する学生がたくさんいます。今回は「第52回全日本新人ボウリング選手権大会」にて、本学の山下琢朗くんが成年男子の部で3位入賞した様子をレポートします。

第52回全日本新人ボウリング選手権大会で3位入賞

令和元年10月25日(金)~27日(日)に長野県にあるヤングファラオで行われた「第52回全日本新人ボウリング選手権大会」にて、本学1年生の山下琢朗くんが成年男子の部で3位入賞しました。
本大会は予選9ゲーム、決勝3ゲームの合計12ゲームを投球し総合計得点で優勝者が決まります。全体的にスコアが出ない状況の中、山下くんは安定したゲーム展開で徐々に順位を上げていき、見事3位入賞となりました。今後ともボウリング部の応援をよろしくお願いいたします。

MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスに是?お越しください。当日はキャンパスツアー、人気教員による体験授業、学生に好評のランチ体験などを行います。是非ご参加ください。お申し込みはこちらから。