NSU News

今年最後の2年生ゼミでボウリングを楽しみました

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。

「教養ゼミⅣ」の平野ゼミでは、今年の締めくくりの日(12月20日)に、ボウリングを楽しみました。1年生と2年生の教養ゼミでは、大学生として必要とされる基礎的な資質・能力を身に付けるとともに、学生同士のつながりを大切にしています。

この日は、学生の企画で「タツロウ杯」が開催され、熱戦が繰り広げられました。優勝チームにおいしい○○が振る舞われました!
とても楽しいひとときをゼミの皆さんと過ごし、来年に向けての英気を養うことができました。
お疲れ様でした。良いお年をお迎えください。


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンカレッジにお越しください。

MEISANのオープンカレッジでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンカレッジ