NSU News

8月26日(土)オープンキャンパス×菊武夏祭りを開催

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。8月26日(土)オープンキャンパス×菊武夏祭りを開催しました。

「オープンキャンパス×菊武夏祭り、楽しかった!」の声


本日は「オープンキャンパス×菊武夏祭り」を開催しました。オープンキャンパスで本学の学びを体験すると同時に菊武夏祭りでキャンパスライフを体験できたようです。参加者からは「体験授業が楽しかった。」「模擬店での買い物も楽しかった」などの声がありました。
菊武夏祭りは「みんなの街を守る はたらくクルマ大集合!!警察・自衛隊・消防の車両展示」「はたらくクルマ大クイズ大会」「 マスコットキャラクターと写真を撮ろう」「ドローンを飛ばしてみよう!」「軽音部姉妹校合同ライブ」「中学校吹奏楽部演奏」「フリーキック(サッカー・カーニバルゲーム)」などのイベントや「カステラ平野屋」「チュロス」「冷たいアイス」「大漁!輪投げ大海?」などの模擬店もでがあり、参加者は菊武夏祭りを楽しんでいました。

次回のオープンキャンパスは9月23日(土)

MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。