長谷川ゼミ3、4年生が鶴舞公園のシンポジウムで成果報告

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。そんなMEISANには様々な形で活躍する学生がたくさんいます。今回は、環境ビジネスコース長谷川ゼミ3、4年生が成果発表を行う鶴舞公園シンポジウムについて案内します。

長谷川ゼミ3、4年生が鶴舞公園のシンポジウムで成果報告

↑画像をクリックすると鶴舞公園シンポジウムPDFが表示されます

 11月16日(土)に環境ビジネスコース長谷川ゼミの3、4年生が、鶴舞公園(名古屋市昭和区)で行われる「鶴舞公園110周年記念シンポジウム」(主催:(公財)名古屋市みどりの協会)において、ゼミで行ってきた調査の成果についてポスター発表を行います。主に春学期のゼミで行ってきた鶴舞公園の利用実態調査、及び利用者満足度調査の成果を発表します。12:00-13:00までは、学生がポスターの前で説明をします。
場所は大規模な改修工事を終えたばかりの名古屋市公会堂です。シンポジウムの方と合わせて、奮ってご参加ください。

MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスに是?お越しください。当日はキャンパスツアー、人気教員による体験授業、学生に好評のランチ体験などを行います。是非ご参加ください。お申し込みはこちらから。