NSU News

【イベント告知】共創時代に必要な社会人の基礎スキルとは ~書籍・「共創の強化書」発売記念

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。
今回は3月28
日(火)に開催する「共創時代に必要な社会人の基礎スキルとは ~書籍・「共創の強化書」発売記念」をテーマとした一般公開の無料セミナーについて、お知らせいたします。

 

「共創」というキーワードが広く使われるようになっています。「競争」という言葉がもてはやされた日本の高度経済成長期から、さまざまな社会課題に対応するために、多様な人と「共創」し、最適解を見つけ出すことが重要な時代に変化してきています。

名古屋産業大学は、2021年から「専門職大学」の制度を活用した「経営専門職学科」を新設しています。「デジタルデータの活用」と「事業の実践」の2本立てのコンセプトで、インターンシップ実習をはじめとした、さまざまな人との「共創」がキーワードです。

今回のイベントは、「共創の強化書」の著者のみなさんをお招きし、変わりゆく時代の中で、学ぶべきことと、その中でも変わらずに重要なことについてお話いただきます。
共創時代の中での学び方、キャリアの歩み方について一緒に考えていきましょう!

【開催概要】
◆ 日 時:2023年3月28日(火) 16:00~17:30
◆ 場 所:Open Innovation Biotope “Cue”またはオンライン参加
名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング14F

◆ 参加費:無料
◆ 主 催:名古屋産業大学 / 株式会社オカムラ
◆ 詳細はこちら
◆ 参加申込はこちら