NSU News

【地域交流】『とんこつラーメン専門店 ようら本店』主催のボウリング大会に参加

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。
尾張旭市に店舗を構える『とんこつラーメン専門店 ようら本店』主催のボウリング大会に本学の学友会執行部とボウリング部が参加しました。今回はその
様子をお伝えします。

ボウリング大会後の集合写真

尾張旭市に店舗を構える『とんこつラーメン専門店 ようら本店』主催のボウリング大会に、地域交流を目的として学友会執行部6名とボウリング部4名の10名が参加しました。
このボウリング大会には、日本No.1ボウラーの川添奨太プロ・安藤瞳プロ・松尾星伽プロ・木本春夫プロも参加され大変盛り上がりました。

地域交流にはさまざまカタチがあります。今回は「ボウリング」というカタチで地域の方々と、交流を深めることができました。そこで感じた、地域の方の温かさ、優しい心づかいに感激しました。『とんこつラーメン専門店 ようら本店』スタッフの皆様、素晴らしい機会に本学をお誘いいただき、ありがとうございました。

『とんこつラーメン専門店 ようら本店』の詳細はこちら

オープンカレッジ参加申込みはこちら

MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンカレッジにお越しください。お申し込みはこちらから。