NSU News

【中日新聞掲載】紅茶フェスティバルin尾張旭市

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。本学学生がボランティアとし参加したイベントの様子が中日新聞に掲載されました。

今回は「第11会紅茶フェスティバルin尾張旭」に地域スポーツコミッションの授業の一環で、経営専門職学科の学生とボランティアに参加してきました。紅茶フェスティバル当日を迎えるにあたり、本学のサッカー部員が準備や終了後の後片付けに大活躍でした。名古屋産業大学はキャンパス内でも学びはもちろんですが、キャンパス外でも学び・気付きを大切にしています。みなさんも名古屋産業大学の学びを体験してみませんか?


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンカレッジにお越しください。

MEISANのオープンカレッジでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンカレッジ