NSU News

4月4日に新3年生向けマイナビ登録会を開催しました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学。
新3年生の皆さんに向け、株式会社マイナビ様の登録会が開催されました。

近年は採用の早期化もあり、就職活動の始期も早まっています。
「早期の活動が早期の内定獲得につながる」ことが多い傾向にあり、まさに「最初が肝心」という風潮が。

その「最初」のステップの一つとして、様々な情報が得られる就職ナビサイトへの登録はとても大切です。

一人では躊躇してしまう登録作業も、株式会社マイナビの大竹様を含め、3名の方が皆さんをサポートして下さったお蔭で、非常にスムーズに行われました。

まだまだ実感が湧かない部分もあるようですが、この会に参加することで気持ちが「就職」に向き始めた皆さんのお顔は、少し大人びた印象に変化していました。


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンキャンパス