NSU News

5月18日(土)オープンキャンパス開催

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。本日は、MEISANのオープンキャンパスを開催し多くの参加者にお越しいただきました。

キャンパスライフを体感

MEISANは何と言っても「愛情教育」と「実践教育」です。この二つのキャンパスライフを体感して頂くために様々なイベントを用意しました。まずは参加者のみなさんにはキャンパスツアーを行いました。先生の案内にキャンパス・ライフのイメージが膨らんでいたようでした。

「体験授業、楽しかった!」の声

   

学生生活の中心は何と言ってもマナビです。つぎに参加者のみなさんは、学校説明とそれぞれ自分自身の興味を持った授業を体験しました。学校説明では実際に在学生がキャンパスライフの発表を行い、先輩のキャンパスライフを満喫している様子に、みなさん楽しげに聞き入っていました。次のプログラムの体験授業では、今回のオープンキャンパスでも多くの参加者から「体験授業、楽しかった!」「先生たちと話せて楽しかった!」とお声を頂きました。

次回のオープンキャンパスは6月8日(土)

   

お昼の楽しみは何と言っても学食体験。MEISANの学食はボリュームいっぱいでおいしいランチがいっぱい。そんなランチを無料で体験できます。参加者のみなさんにはメニューの中から自分の好きなランチを選んで頂きました。

本日参加して頂いた参加者のみなさんにはきっと名古屋産業大学の「愛情教育」と「実践教育」を体感して頂いたと思います。次回のオープンキャンパスは、6月8日(土)です。お申し込みはこちらから。