7月26日(日)オープンキャンパスを開催しました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。7月26日(日)、皆さまの安心と安全の確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえでオープンキャンパスを開催しました。あいにくの天候となりましたが、多くの参加者にお越しいただきました。

キャンパスライフを体感

 

MEISANは何と言っても「愛情教育」と「職業教育」です。この二つのキャンパスライフを体感して頂くために、キャンパスツアーや学校説明、体験授業、個別相談など様々なイベントをご用意いたしました。

「体験授業、楽しかった!」の声

 

学生生活の中心は何と言ってもマナビです。それぞれのマナビの内容から皆さんの関心のある体験授業を選択して、愛情教育を体験しました。今回のオープンキャンパスでも多くの参加者から「体験授業、楽しかった!」「高校のマナビとはまた違い面白かった!」とお声を頂きました。

次回のオープンキャンパスは8月8日

 

お昼の楽しみは何と言っても学食体験。MEISANの学食はボリュームいっぱいでおいしいランチがいっぱい。そんなランチを無料で体験できます。参加者のみなさんにはメニューの中から自分の好きなランチを選んで頂きました。

本日参加して頂いた参加者のみなさんにはきっと名古屋産業大学の「愛情教育」と「実践教育」を体感して頂いたと思います。次回のオープンキャンパスは、8月8日(土)です。みなさんもぜひ「愛情教育」と「実践教育」を体感してみてください。お申し込みはこちらから。