NSU News

4月6日に新3年生向けにオリエンテーションが行われました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学。
4/6は新3年生の皆さんへ向け、オリエンテーションが行われました。

今回も経営専門職学科所属・キャリア支援委員長である今永先生にご登壇頂き、就職活動の入口に立つ皆さんへ様々なお話しをして頂きました。

今年度は前年よりも参加者が増加し、就職活動への意識の高さが伺えます。先生の熱のこもったお話しぶりに聞き入る学生も多く、とても有意義な時間になったようでした。

先生のお話にもありましたが、「自己分析」、「業界研究」等は3年生のうちから行っておくと活動が本格化した際にはすぐに行動することができます。この一年は就職活動への下準備として大切な期間になりますので、皆さん、しっかり準備を整えましょう。私たちもサポートしますので、気軽に相談して下さいね。


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンキャンパス