NSU News

12月19日 現代ビジネス概論Ⅱ:葉書の書き方について

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。
12月19日の講義は、郵便局の方々を講師に迎え「葉書の書き方」をテーマに学びました。

知っているようで知らない葉書についての知識・書き方のルールをご説明いただきながら、お世話になった方へ年賀状を書きました。時候の挨拶・文字のバランス・ふさわしい表現に気をつけながら真剣に取り組みました。

1月1日には気持ちを込めて書いた年賀状がお手元に届くことでしょう。
この後、KIKUTAKEルミナ点灯式へ参加しました。


MEISANでは様々な学びの取組みを行っています。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。
学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
お申し込みはこちらから ⇒ 名古屋産業大学オープンキャンパス