一般入学試験 後期  出願期間:2月13日(木)~3月4日(水)

一般入学試験 後期  出願期間:2月13日(木)~3月4日(水)

【一般入学試験後期】一般入学試験後期の出願期間は令和2年2月13日(木)~3月4日(水)、試験日は3月7日(土)となっています。

【特待奨学金制度】
本学では、みなさんの「学びたい」という思いを経済的な面からサポートすることを目的として、特待奨学金制度を用意しています。一般入学試験では一定以上の試験成績を収めた受験生には、授業料が減免になる優遇制度があります。そのほかにも多数の奨学金制度を用意しています。

今年度より、本学の入試はインターネット出願を導入しています。出願は24時間出願可能で、簡単・便利なインターネット出願を利用して行ってください。
紙の学生募集要項でも出願は可能となりますが、合否発表以降はインターネット出願サイトからの利用となります。

対象の入試:AO入学試験・推薦入学試験・一般入学試験

また、紙の学生募集要項に付属している返信用封筒は、合否発表以降はインターネット出願サイトからの利用となりますので、紙の願書を利用して出願される場合でも提出は不要となります。ご注意ください。

入試情報はこちらから。

インターネット出願はこちらから。

インターネット出願の手順はこちらから。