7月11日(土)オープンキャンパス開催します!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋産業大学(MEISAN)。名古屋産業大学では、緊急事態宣言の解除を受け、皆さまの安心と安全の確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえで、7月11日(土)オープンキャンパスを開催いたします。MEISANの特色である「愛情教育」と「実践教育」によるキャンパスライフを体験してみましょう。

MEISANの魅力を体験できるプログラム

  

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。受験前にわからないことや不安なことが解消できる絶好の機会です!これから進学先選びを始める2年⽣、志望校を決定する3年生の参加をお待ちしております。

■開催時間■
10:00〜(⼀部の参加も歓迎いたします)

■開催場所■
名古屋産業大学

■電話番号■
0120-546-160(入試広報室直通)

■アクセス■
名鉄瀬戸線「尾張旭駅」から本学まで無料送迎バス運行

■住  所■
愛知県尾張旭市新居町山の田3255-5

■ご参加⽅法■
オープンキャンパスお申し込みフォーム」よりお申し込みください。

 
   

MEISANの学びについて

 

■現代ビジネス学部 現代ビジネス学科■

現代ビジネス学科では、ビジネスの今を体感できる充実した教育体制を整えて、学生一人ひとりに合ったプログラムでそれぞれの道、それぞれのストーリーを支えます。2年生からは5つのコース教育(医療情報管理、ビジネス心理、情報ビジネス、環境ビジネス、スポーツビジネス)の中から自分の興味のあるコースを選択します。そして、専門的な知識を学び希望するジャンルで活躍するための力が身につけます。現代ビジネス学科の学びについてはこちら

■現代ビジネス学部 経営専門職学科(設置認可申請中)■※2021年4月開設予定

近年、ビジネスを取り巻く環境は変化し、大企業においてはビジネスモデルの変革が、中小企業では経営資源が限られ、経営知識を有し、実践力を備えた人材が求められています。そこで経営専門職学科では、豊かな教養と人間性、判断力を有し、経営に関する体系的な知識と、データの収集・加工・分析に関する技能技術、財務会計・ファイナンス、マーケティング・リサーチの知識と実践力を身につけます。経営専門職学科の学びについてはこちら