名古屋産業大学後援会

 名古屋産業大学後援会は、本学在学生の父母及び本会の趣旨に賛同する方を会員としています。大学と家庭並びに会員相互の連絡協力により、建学の精神に基づき、社会が必要とする人材の育成に寄与し、本学の目的達成に資することを目的としています。

>>名古屋産業大学後援会会則

年間行事予定

行事名 開催場所
6月 理事会 名古屋市内
10月 教育懇談会、定例総会 本学
2月 理事会 名古屋市内

令和3(2021)年度教育懇談会開催

令和4年1月26日に、保護者の皆様を対象とした教育懇談会が本学にて開催されました。学内見学会の後に後援会総会が開かれ、高木学長より大学の取り組みについて近況報告があり、今永准教授より「インターンシップの変化と若者の未来」をテーマに、本学が実施しているキャリア教育について講演がありました。

総会終了後には、密をさけるために会場をわけてゼミ教員との個別面談が開催され、学修状況や進路について熱心に話し合っていました。参加いただいた多くの保護者から「子どもの様子がわかってよかった」と感想をいただきました。

令和3(2021)年度 第1回理事会報告

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により開催中止となりました。

令和2(2020)年度 第1回理事会報告

令和2年8月3日に第1回後援会理事会が開催されました。

令和2年度の役員・理事の選出が行われ、審議の結果承認されました。学長からは保護者の皆様へ日頃の協力に対する謝辞があり、学部長と各コース責任者からは大学の近況や学生の活動報告がありました。

引き続き行われた懇親会では、保護者と教職員間で情報交換が和やかな雰囲気のなかで行われました。

後援会組織

顧 問
会 長 → 副会長 → 理事 → 地方委員・会員(在学生の父母等)
監 事
総務事務・会計・書記

事務局連絡先

名古屋産業大学 総務課 後援会事務局
(TEL)0561-55-5101
(FAX)0561-52-0515
(E-mail)soumu@nagoya-su.ac.jp